人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

白髪の旅ガラス

風になるには早過ぎる

 あなたの訃報が入り残念です。
 あなたと私は、環境ISO事務局とコンサルの関係でした。
 あなたが判らない顔をされる度、私は大いに悩んだものです。
 いつしかあなたは、誰もが頼る環境ISOの生き字引になりました。
 コンサル担当が替わり、あなたの活躍を聞く度、静かに微笑むあなたを想い出したものです。
 そんなあなたが、突然にして千の風になり、天空を舞うには余りにも早い。
 しかしながら、こればかりはどうにもなりません。
 せめて、元コンサルの想いがあなたに届くのを願うばかりです。
 《合掌》
風になるには早過ぎる_d0052263_2092755.jpg


 
 紫陽花に 生まれ変わるよ クボタさん

by tabigarasu-iso | 2010-06-08 20:10 | 随筆 | Comments(0)